衛生

落成式の開催について

白石斎苑落成式を行いました!

 平成29年7月に事業者と契約を締結し建替工事を進めてまいりました「白石斎苑」が、駐車場などの一部を除いて完成を迎え、80名を超える関係者の皆様方にご出席いただき、令和元年9月26日に落成式を開催しました。
 完成した白石斎苑は、最新の火葬炉設備の導入により環境にやさしく、また落ち着きと温かみがあり、どなたにも利用しやすいバリアフリー対応施設となっています。
 今後は、2月末まで旧白石斎苑の解体を行い、跡地に新たな駐車場の整備工事を行いますので、引き続き皆さまのご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。


式辞 テープカット


新しい白石斎苑を紹介します。
外観 待合ロビー
待合室 見送り・収骨室


柴田斎苑落成式を行いました!

 平成29年7月に事業者と契約を締結し建替工事を進めてまいりました「柴田斎苑」が、駐車場などの一部を除いて完成を迎え、80名を超える関係者の皆様方にご出席いただき、平成31年3月28日に落成式を開催しました。
 完成した柴田斎苑は、最新の火葬炉設備の導入により環境にやさしく、また落ち着きと温かみがあり、どなたにも利用しやすいバリアフリー対応施設となっています。
 今後は、7月末まで旧柴田斎苑の解体を行い、跡地に新たな駐車場の整備工事を行いますので、引き続き皆さまのご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。


式辞 テープカット


新しい柴田斎苑を紹介します。
外観 待合ロビー
待合室 待合室からの眺望(蔵王連峰)

お問い合わせ

業務課
〒989-1264 宮城県柴田郡大河原町字新青川1番地1
TEL:0224-52-2870 FAX:0224-52-2660 e-mail:gyoumu@az9.or.jp