○仙南地域広域行政事務組合契約書等の様式を定める告示

平成二十六年四月一日

告示第九号

(趣旨)

第一条 この告示は、建設工事等の公正な契約の締結及び適正な施工又は実施を確保するため、仙南地域広域行政事務組合財務規則(昭和五十一年規則第一号)第百三条に規定する契約書の様式を定めるものとする。

(契約書の様式)

第二条 この告示で定める契約書の様式は、次のとおりとする。ただし、契約の内容により当該契約書により難いと認められるときは、組合と受注者とが協議して定めた契約書により契約を締結することができる。

 工事請負契約書(様式第一号)

 設計業務等委託契約書(様式第二号)

 業務等委託契約書(様式第三号)

 物品売買契約書(様式第四号)

(変更契約書の様式)

第三条 この告示で定める変更契約書の様式は、次のとおりとする。ただし、変更契約の内容により当該変更契約書により難いと認められるときは、組合と受注者とが協議して定めた変更契約書により変更契約を締結することができる。

 工事請負変更契約書(様式第五号)

 設計業務等委託変更契約書(様式第六号)

 業務等委託変更契約書(様式第七号)

 物品売買変更契約書(様式第八号)

(提出書類の様式)

第四条 この告示に定める契約書に基づく提出書類の様式は、別に定める。

(その他)

第五条 この告示に定めるもののほか、契約に関し必要な事項は、別に定める。

(施行期日)

1 この告示は、平成二十六年四月一日から施行する。

(工事請負契約書、変更契約書等の様式を定める告示等の廃止)

2 次に掲げる告示は、廃止する。

 工事請負契約書、変更契約書等の様式を定める告示(平成十三年告示第三号)

 工事請負契約書に代える契約の請書、変更請書の様式(昭和五十年告示第九号)

(経過措置)

3 この告示の施行の日前に、この告示による廃止前の工事請負契約書、変更契約書等の様式を定める告示及び工事請負契約書に代える契約の請書、変更請書の様式により締結された契約については、なお従前の例による。

(平成二七年告示第一八号)

この告示は、平成二十七年九月三日から施行する。

(令和二年告示第二六号)

この告示は、令和二年十月一日から施行し、同日以後に新たに契約を締結するものから適用する。

(令和五年告示第八号)

(施行期日)

1 この告示は、令和五年四月一日から施行する。

(経過措置)

2 この告示の施行の日前に、この告示による改正前の仙南地域広域行政事務組合契約書等の様式を定める告示により締結された契約については、なお従前の例による。

画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像

画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像

画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像

画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像

画像

画像

画像

画像

仙南地域広域行政事務組合契約書等の様式を定める告示

平成26年4月1日 告示第9号

(令和5年4月1日施行)